キャバクラ行かない日記

とにかく行かない。

2019/07/18 スイッチを入れないといけない

7/30に引っ越しを控えている。7/31 からは妻子と別れ K県で一人暮らし。

今週末来週末雲来末風来末で、食う寝るところに住むところ、の整理をして、ア〇ト引越センターのお兄さんに舌打ちされないようにしなければいけない。

その他諸々、現自宅に登記をしているペーパーカンパニーの本店移転の登記(既に取締役重任の登記過怠)もしなければいけなたいし、10年つかってたレンタルサーバも解約するので、少なくとも web と mail と DNS の引っ越し先を探して引っ越さなければならない。

名刺も新しくしないといけないし、娘と息子との最後の思い出も作りたい。 妻はどうでもいい。

スイッチ入れなければいけない。けど今日も呑んだ。 明日から本気出す。


  • キャバクラ行ってない日数: 7日 (2019年7月11日より)
  • その他のカンパイ系行ってない日数: 10日 (2019年7月8日より)

  • 朝飯: カフェオレ + ガムシロ x 1 + アミノ系飲料500ml
  • 昼食: ファミレス 生姜焼き単品 + 豆腐
  • 間食: ガム10粒くらい
  • 夕食: 立ち飲み 刺身小皿 x 2 + 肉豆腐 + ホッピーセット + なか x 2

  • タクシー 朝870円
  • 電車バス いつもの